SSブログ

楽彩 [外食の事(その他編)]

基本的に土曜日は仕事な夫。
平日と違い、お昼は会社の人と外食。

色々と食べに行っては、美味しいお店を見つけると連れて行ってくれます。

この日もそんなパターン。
外観.jpg
吉田町にある『楽彩 らくさい』です。

店構えが好みだわ♪


ボード.jpg
お品書き.jpg
メニューが豊富すぎて、悩みまくり・・・笑

いつもよりも時間をかけて、やっと決まりました。


日替わり魚フライ定食
日替わり.jpg
この日は、鮪のフライでした。
サクを丸ごと揚げたのかな?食べ応えがあります。
中の鮪はジューシーです。


カキフライ定食
カキフライ.jpg
旬のカキは、大ぶりで身縮みしてません。
そして、熱すぎです!一口目で、見事ヤケドしちゃいました。(;_;)シクシク


それぞれに+300円で、お刺身をつけてもらいました。
お刺身.jpg
鮪と鰹をチョイス。


お刺身が美味しいとは聞いていたけど、本当に美味しい!
初鰹だったのですが、臭みがなくて良いレベルです。

これなら、御前崎のあのお店で並んで食べなくても良いかも??と思ったり・・・。

夫いわく、気になる&旨いお酒も扱ってるようで、そちらも気になりました♪
(お値段も気になるところ。笑)

久しぶりに、新規で美味しいランチにありつけて、大満足でした(^-^)


nice!(29)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 16

kurumi

見るからにお魚がおいしそうな店構え。^^
フライもおいしそうです~♪
夕食食べたところなんですけれど 食べたいです。
by kurumi (2009-03-19 20:45) 

ChatBleu

良い感じのお店ですね。いいなー。今日も美味しそう。牡蠣のシーズンもそろそろ終わり。牡蠣フライ、もう一度くらい食べたいなーと思ってます。
by ChatBleu (2009-03-19 22:54) 

chercher

美味しいお店をみつけると連れて行ってくれる
旦那様、お優しいですね~♡
美味しそうなものが沢山あって、悩みそうですね♪
by chercher (2009-03-20 00:33) 

Inatimy

私はもう「天然ホタテバター焼き」に釘付けです・・・。
おふたりについていきたい♪
by Inatimy (2009-03-20 07:50) 

たかれろ

やさしいダンナ様ですね~♪
連れてってほし~~w
by たかれろ (2009-03-20 08:39) 

甘党大王

気前の良さそうな(^.^)お刺身の太切りが^m^
イイですね~♡
by 甘党大王 (2009-03-20 09:23) 

pan-nohi

素敵なお店ですね!
お料理もですがお店の外観からも伝わりますよ!
by pan-nohi (2009-03-20 10:07) 

REPK

勿論魚が美味しそうなのはいうまでも無いんですが、
何故か「コーヒーあります」が気になるんですね^^

でも鮪のフライって初めてですね~。
by REPK (2009-03-20 13:35) 

こぱんだつま

なんてやさしいダンナさま。うらやましいです~。
カキフライがとってもおいしそう。熱いけどおいしいって感じですよね。
by こぱんだつま (2009-03-20 14:41) 

シー

魚が美味しいのが店構えから感じるような
鮪フライはあまり聞きなれませんね
どんな感じなのかな?

by シー (2009-03-20 22:05) 

てりー

私もこの店構え気に入りました。
初鰹、私も大好きです。お酒も気になりますね。
by てりー (2009-03-21 09:10) 

たろう

美味しそう!!!
ボクもゼッタイにお刺身付けたいです!!(´ー`)

豊富なメニューが
魚介類だと
なおさら迷っちゃいます(^^;


by たろう (2009-03-21 10:46) 

みるみる★

牡蠣フライ大好きなんです~私も火傷したい!!
そういえば初鰹の季節なんですね。
あー食べたい!!
by みるみる★ (2009-03-22 19:59) 

nakasama

天然ホタニーって読んじゃった・・・
≧(´▽`)≦
お造り定食お願いしますっ!
by nakasama (2009-03-23 17:34) 

うっしい

はじめまして。
近々IC近くのカンデオホテル島田に止まるのですが付近におすすめのお店はあれば教えてください。
by うっしい (2010-09-27 22:09) 

nao

うっしいさん。
コメント&niceありがとうございます☆
ご質問の件、うっしいさんのblogにてコメントさせて頂きました。
よろしくお願いします(^-^)
by nao (2010-09-28 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グルメ会 vol.1編み編み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。