SSブログ

準備に追われてました。 [趣味の事]

やはり、1ヶ月近く家を空けるとなると、準備が大変ですねっ!


北海道プチ旅ついでに、実家へ帰省しようと計画を練ったまでは良かったのですが、
思った以上に、長期滞在する予定になりまして・・・。


季節はちょうど、晩夏から初秋への変わり目。

夫の作業着やら、普段着やら、お布団やら。
持って行く物、送る物。

宿選びから、下調べしておく事・・・用意する事だらけで、バタバタでしたー(^-^;


行く前から、お疲れ気味です。笑


そんな中。バッグを新調しました。
レーストート.jpg
ちょっぴり秋色?
レース模様が気に入った綿麻の生地。
旅の相棒にはピッタリな、少し大きめのトートです。


持ち手も2重で丈夫。
レーストート持ち手.jpg
本体の生地とは表・裏を逆に。



もちろん、内ポケット付き。
レーストート内側.jpg
ポケット付けたら、やっぱり便利。
バッグによっては、内ポケットが無い物も多いけど、勝手に付けちゃう。笑


北海道はどの位、寒くなってるかな~~♪

今回、帰りは実家から羽田へ直行なので、行きに札幌で遊ぶつもり。
楽しみでーす( ̄ー ̄)ニヤリッ


nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

ChatBleu

おぉ、里帰りですね。もう寒いんでしょうね~。
気をつけて行ってらっしゃ~い。
by ChatBleu (2010-09-28 20:24) 

たかれろ

今日は、メッチャ風が強いですよ^^;
夜の気温は、10度前後です。
by たかれろ (2010-09-29 06:56) 

koume

可愛いバッグ♪
naoさん、ほんっと器用ですよね^^
もう北海道は寒いみたいで…気をつけて帰ってきてくださいね♪
by koume (2010-09-29 14:14) 

chercher

秋らしい素敵なバッグですね~♡
旅が一層楽しくなりそうですね♪
お気をつけて、楽しんでいらしてくださいね~(^.^)/~~~
by chercher (2010-09-30 12:02) 

みるみる★

旅が楽しくなりそうな可愛らしいバッグ♡
寒そうですから、お気をつけて~
by みるみる★ (2010-09-30 13:35) 

nao

ChatBleuさん。
朝晩はだいぶ寒そうですー。帰省すると1度は風邪を引いてしまいます。(^-^;
では、行ってきまーす。
by nao (2010-10-01 10:03) 

nao

たかれろさん。
地域によっては、最低気温が一桁ですもんね。厚手の服を持ちました。
by nao (2010-10-01 10:04) 

nao

koumeさん。
静岡も涼しくなったとは言え、北海道はもっと涼しい(寒い)ですからねー。笑
天気に恵まれる事を祈りつつ、行ってきます。
by nao (2010-10-01 11:28) 

nao

chercherさん。
いつもより荷物が多くなるのを見越して作ったのですが、バッチリ!
用意したバッグは、荷物で一杯です。笑
by nao (2010-10-01 11:29) 

nao

みるみる★さん。
暖かい地域から行くと、特に寒さが身にしみますねー。
by nao (2010-10-01 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

憧れのかの地へ・・・出発! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。