SSブログ

新しいって嬉しいな♪ [お楽しみの事]

買っちゃいました!!



NEWPC.JPG

NEWマシーーーン♪


新しいパソコンにしたら、もっと広々とするはずのデスクでしたが…

何にも変わりませんでした。笑

本体、相変わらずデカイし(^_^;)
(DELLも同じ位だった。)

モニターは格段に大きくなりました!
(モニターが小さかった時は、横にウーハーがあったので、スペース変わらず。)

余裕でウィンドウ2つ、広げてblogが見られます。
コメントの返信は、とーーーってもしやすくなりました。
心なしか、コメントの量(行数)増えてたりして??笑


ま、何と言ってもWin7.
Win7.JPG
Core i-7 だし。

こんなに良いスペックである必要は無かったかな?
と思いますが、お手頃価格だったので決めました。

去年の夏頃から、ずーーっと検討していたのよね(^_^;)

パソコンが壊れてからでは、遅い。と不安に思っていたので、
ここら辺で手を打つ事ができて良かったです。

皮肉な事に、データを抜いて軽くなったDELLは絶好調だったりしますが。( ≧∇≦)ブハハッ。
(まだ、繋がっている。)


画像処理ソフトも変わり、使いこなせる所までは、ほど遠いですが頑張るぞー。


もちろん、夫に買ってもらったのですが、設置も設定もしたのは妻だから、
このパソコンも妻の物!・・・・かな?笑


タグ:パソコン
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

lovin

お!ニューマッシーン!
おめでとうございます。
いいなあ~~。。。
by lovin (2011-01-31 22:24) 

みるみる★

新しいのは嬉しいですよね~!
いいなぁ・・・
我が家のはそんなに古くもないけど、最近調子が悪く・・・
メカ音痴の夫婦にはどうすることも出来ず^^;
設置も設定も自分で!
勿論それは自分のもの♡

by みるみる★ (2011-02-01 14:03) 

ChatBleu

うちも、昨年、壊れそうな感じだったので買い替えました。
最近の、スリムタイプを選んでもでっかいですね!
机の下に入れてるんだけど、やむなく斜めに置いています(-_-;)
by ChatBleu (2011-02-01 23:40) 

nao

lovinさん。
ありがとうございます。
慣れるまでは、不便な事もありますが…使うしかないですね。笑
by nao (2011-02-03 15:08) 

nao

みるみる★さん。
一人暮らしが長かったので、色々な事が出来るようになりました。
力自慢じゃないので、力が要る物は限界がありますが…。
やっぱり、このパソコンは私の物かしら♪笑
by nao (2011-02-03 15:11) 

nao

ChatBleuさん。
新しくても、あまりコンパクトにはなってないんですねぇ。
ノートパソコンっていう手もあるのでしょうが、
私はノートパソコンが苦手でして…
デスクトップだと、選択肢が少なかったです。(-_-;)
by nao (2011-02-03 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。