SSブログ

It's new!! [趣味の事]

新しいおもちゃが手に入りました( ̄ー ̄)ニヤリッ

CX4.JPG

・・・・・・夫のなんですけどね。

でも、お仕事へ行くときには、別のカメラを持って行ってる夫。


これは、妻に使えって事ではなーい?笑

雨上がりの朝は、撮影にうってつけ。

水仙水.JPG



水仙.JPG



水仙2.JPG


マクロに強い CX4 
1cmまで、寄れます。
水仙中央.JPG
ひたすら寄ってみたり。ふふ。
あらま。虫が居たなんて!見えるかな~??


紅梅.JPG
紅梅。もっと寄れたね。


しべ.JPG
しべが風に揺れるとブレちゃいます。(^_^;)


木滴.JPG
朝の雫ちゃん。大好きです。


梅光.JPG



朝陽.JPG



黄光.JPG
朝の光をたっぷりと浴びた花たち。楽しいひと時でした。

カメラによって、使い方も写り方も違いますねぇ。
一眼レフも、もっと使いこなせるようになりたいものです。

習うより慣れろ。使う事でしか、上達はしませんね。
がんばりまーす(^_^)


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

ChatBleu

マクロ撮影、きれいですね。
こういうの見ると、良いカメラ欲しくなっちゃうなー。
by ChatBleu (2011-03-04 21:11) 

たかれろ

もう少し暖かくなったら、外にお出掛けですね(^^
by たかれろ (2011-03-04 23:36) 

Inatimy

1cmまで寄れるなんてスゴイなぁ・・・。
私のコンデジはもう5年以上使ってるものなので、もう雲泥の差ですね。
おいしいお料理の激写シリーズも、楽しみにしてます♪
by Inatimy (2011-03-05 01:05) 

めぎ

雫が綺麗ですね~
新しいおもちゃ、楽しいですよね♪
by めぎ (2011-03-05 20:41) 

たろう

雫がキレイだなぁ☆
by たろう (2011-03-06 05:39) 

koume

マクロに強いカメラ…良いな~。
お花のアップが綺麗!!
マクロレンズが欲しい^^;
by koume (2011-03-08 02:31) 

nao

ChatBleuさん。
マクロ、楽しいですねー。
夢中になりすぎて、時間があっという間に過ぎ去ります。笑
by nao (2011-03-09 09:19) 

nao

たかれろさん。
日中は暖かい日も増えた静岡ですが、花粉が納まらないと、
どこにも行けそうにありません( ̄□ ̄;)!!
by nao (2011-03-09 09:19) 

nao

Inatimyさん。
最近のカメラの進化の速さと言ったら…(-_-;)
料理の撮影は夫なんですよ~。
カメラの液晶で見るのと、パソコンで見るのとでは、
色が違っていて、なかなか苦戦しているようです。
by nao (2011-03-09 09:22) 

nao

めぎさん。
雫ねー。難しいですが、楽しくもありますね。
新しいモノは、何でも嬉しいですね!
by nao (2011-03-09 09:24) 

nao

たろうさん。
キラキラを撮るのにハマってます♪
by nao (2011-03-09 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完成です。母の味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。