SSブログ

ヒトメボレ [趣味の事]

伊豆高原で、素敵な出会いが・・・


bijin.jpg
お。ニャンコ発見♪


bijin2.jpg
あら~可愛いお顔立ち。

微妙な距離を挟みつつ激写に成功。

2月22日は猫の日。
どうぞ、お楽しみ下さいませ。

bijin3.jpg
首に鈴がついてました。
きっと、飼い猫ちゃんなのでしょうね。


bijin4.jpg



bijin5.jpg



bijin6.jpg


あ。どっか行っちゃうの~~(^。^;)
bijin7.jpg


と、思ったら、こちらの様子を伺いつつ、戻ってきてくれました。
bijin8.jpg



bijin9.jpg
ぽかぽか陽気に、とろとろしてました。笑


bijin10.jpg

性別がわからなかったのですが、とっても可愛いニャンコでした!

我が家の外猫ポチくんも、可愛いほうだと思ってたんですが、負けたかも。笑
ちなみに、ポチくん、おっさん化してきた気がします・・・。

ポチ0901.jpg
冬毛で太って見えるのか、それともメタボ!?笑

ケンカには向いていないようですが、我が家のアイドルでーす♪

nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 9

たかれろ

育ちの良さそうなニャンコですね^^
私が撮るニャンコは,やさぐれた野良ネコばかりですw
by たかれろ (2009-02-22 01:30) 

Inatimy

かわいい猫~♪ 尻尾の先が白っぽくっていいわぁ。
私も今日散歩途中に猫激写です♪
by Inatimy (2009-02-22 07:36) 

ChatBleu

あら~、かわいいニャンコですね。
猫の日なのに、猫に会えなかったぁ;_;
by ChatBleu (2009-02-22 22:15) 

こぱんだつま

あはっ、カワイイ。ポチくん、真っ白できれいですね。
by こぱんだつま (2009-02-23 00:52) 

matsuco

かわいい~♪勝手に「たま」と呼んでしまったわたし(^^)

by matsuco (2009-02-23 10:48) 

みるみる★

毛艶のいいニャンコですね。
ポチくんも負けてませんよ~
by みるみる★ (2009-02-23 12:18) 

てりー

お手入れされた、上品な猫ちゃんですね。
見ていても気持ちがいいです。
by てりー (2009-02-23 16:57) 

mitsu

くはぁ~美猫たち!
by mitsu (2009-02-24 11:09) 

めぎ

めぎが昔飼っていた猫は真っ白で鼻が高い美男子でした♪
ポチくんと似てますねえ♪
by めぎ (2009-02-27 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。