SSブログ

なんでー?? [趣味の事]

あーん。宝箱はどうして出ないの!?

時間がないから、写真メインでUPしちゃう。


4月頃に撮りためたお花たちです。

・・・花もだけれど、滴を上手く撮れるようになりたくて撮った写真たちかな。


・馬酔木
あせび.jpg


あせび2.jpg



・菊桃
菊桃.jpg



・ダッチアイリス
ダッチアイリス.jpg


ダッチアイリス2.jpg



・水仙
水仙.jpg



・花蘇芳
花蘇芳.jpg



・四手辛夷
四手辛夷.jpg



・お花見
お花見.jpg
ポチくん。特等席でお花見中。
空は近いし、良い眺めでしょうね~♪♪


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 13

こぱんだつま

たくさんのお花~。
とくにダッチアイリスの碧がキレイ!
ポチくん、すごいところでお花見なんですね。
by こぱんだつま (2009-06-03 16:11) 

たろう

色鮮やかで綺麗ですね~ヽ(´ー`)ノ

by たろう (2009-06-03 17:23) 

ChatBleu

すごい綺麗に撮れてますね!上手~!
by ChatBleu (2009-06-03 18:14) 

Inatimy

ハチになって、花のそばを飛んでる雰囲気を味わえました♪
いい写真揃いですね~。 
by Inatimy (2009-06-04 06:38) 

たかれろ

また出てませんね^^;;
by たかれろ (2009-06-04 07:17) 

甘党大王

ポチ君(#^.^#)♡飛べそう~!
by 甘党大王 (2009-06-04 08:34) 

nao

こぱんだつまさん。
結構、身軽で木を伝って屋根の上まで登ってしまいます。
最近は車の上がブームのようで、困ってます。(^-^;
by nao (2009-06-06 14:06) 

nao

たろうさん。
青とか赤とか白とか難しいです・・・ってほとんどですね。笑
by nao (2009-06-06 14:07) 

nao

ChatBleuさん。
ありがとうございます。
でも、人のブログを見ては、落ち込んでます~。
上手な方達が沢山!(^-^;
by nao (2009-06-06 14:08) 

nao

Inatimyさん。
そう言って頂けるのは嬉しいです(^-^)
花や物は時間がかかっても文句を言わないけど、
人は難しいですねぇ。一瞬を切り取るって真剣勝負です!
by nao (2009-06-06 14:10) 

nao

たかれろさん。
そうなんです~~何か悔しいじゃないですか!?
出るまでマメにupしますよーー笑
by nao (2009-06-06 14:11) 

nao

甘党大王さん。
簡単にあんな所まで登れる身軽さ、羨ましいですよ。笑
by nao (2009-06-06 14:12) 

nao

MIYABIさん&てりーさん。
niceありがとうございます☆
by nao (2009-06-06 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅酒2009.静岡空港☆開港! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。