SSブログ

のらニャイ。 [日々の事]

のらにゃい.jpg
ニャンか気分が乗らないこの頃。 ポチくんも、そうですかね?笑


いえいえ元気なのですがね。
ノドは相変わらず、不調ですがね。

扁桃あたりの腫れが治まりきらず、ちょっと刺激を受けると咳き込んでばかりで疲れます。
発熱しないだけマシかなぁ。


ブログに対しての熱が冷めているのは、他の事に気が向いているからでもあります。

・・・って、勘の良い方はお気づきでしょうね~(^-^;


編み始めたら、止まらない!もくもくと編みまくってます。
あぁ、録画したテレビ番組も消化できない~。
だって、手元から目が離せないんですもの。笑


編みあがるまで、こんな調子かも・・・ご了承下さいませ。(・_・)(._.)ペコリ。


タグ:ポチ
nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

mitsu

naoさんもかぁ。。。同じかも。。。ヾ(´▽`;)ゝ
by mitsu (2009-12-01 15:15) 

こぱんだつま

私も風邪をこじらせちゃいまして・・・。
気管支炎で咳がやたらとでて、声が出なくなっちゃいました・・・。
編み物、何が出来るか楽しみですね。
by こぱんだつま (2009-12-01 16:04) 

ChatBleu

やっぱり喉が、って言っているお友達がいます。流行っているのかな。お大事に。
編物、完成したら、是非、記事に(^_^)v
by ChatBleu (2009-12-01 18:43) 

ミカチ

風邪ですか?お大事に~!
何を編んでるのか楽しみです^^
by ミカチ (2009-12-01 21:56) 

たろう

 風邪ですか!?
 お大事にしてくださいね!

by たろう (2009-12-02 06:12) 

nakasama

寝不足にならないように〜^^
お大事にしてください。
by nakasama (2009-12-02 12:07) 

すずらん♪

熱中できるものがあっていいですね^^何が編み上がるのか楽しみ♪
私は頭痛と闘って三日目・・・微熱と肩こりも・・・
編み物と聞いただけで肩や首が~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
by すずらん♪ (2009-12-02 12:24) 

たかれろ

私も,風邪を引いて病院に行く度に,扁桃腺を切れと言われます^^;
大きいんですよね~
by たかれろ (2009-12-04 23:07) 

koume

あっ、スキンが変わってる…良い感じですね♪
ブログはボチボチで…。
でもお待ちしております♪
by koume (2009-12-05 23:42) 

ひーkitchen

naoさんは何を編み編みしてるんですか~~~???
わたしは、今脱線中でちっとも進みません^^;
どうしましょう♪
by ひーkitchen (2009-12-17 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5年目なのだっ♪忙しや~忙しや~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。