SSブログ

熱くなったり、冷えてみたり。 [趣味の事]

えー。新年早々の意気込みはどこへやら!?


あっと言う間に、前回の更新から10日以上も経ってる始末・・・。


えへへ。

ちょっと夢中になりすぎてます。
ある物に・・・。


ゼルダ.jpg
わかる人には、わかっちゃう。笑


ゼルダ2.jpg
DS版 ゼルダの伝説♪

久しぶりに、ゲームを新品で買いました。あはは。
その位、欲しかったの~~。

64(ニンテンドー64)の『ゼルダの伝説 時のオカリナ』で、
初めてゼルダをプレイして、はまったのが最初かな。

その後、GC(ゲームキューブ)の『風のタクト』も買ったっけ。

その頃は、玩具業界に居たので、最新情報が手に入るし、誘惑も多かったし。笑


久しぶりのゼルダは、「これこれ!ゼルダっぽい!!」と思う部分と、

「あれ!?今回の謎解き、簡単過ぎない?」と思う部分とがありました。


そして、現在。



煮詰まってます。( ≧∇≦)ブハハハハッ


まぁ、これでこそ。ゼルダ。楽しんでます♪(← 負け惜しみじゃないぞぉ。笑)






そして、ここからが本日のテーマ。

これを載せないと、クリスマス2009が終われないっ。笑


2つ正面.jpg
姪達へのクリスマスカードです。

11月頃から、このカードを作ろうと決めていたのに、
結局ギリギリになって、ちょっと焦りつつも集中して作りました。


開くとこうなり、
ピンク開1.jpg

水色開1.jpg


更に開くと、
ピンク全開.jpg

水色全開.jpg
こうなりまーす。


右側の雪だるまも、真ん中のツリーも
ピンク雪だるま.jpg
貼り付けではなく、ぶら下がり。


2つ後ろ.jpg
陽に透かすと、こんな風。


雪景色を思い出しながらの作成。楽しかったです(^-^)


夫が「来月、実家に帰ってきてもいいよ。」と言ってくれたけど、
2月じゃな~。

一番寒いし、雪でお出かけもままならないし。笑


気候の良い季節まで、延期してもらおー♪


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 7

ChatBleu

今度は縫い物か編み物か、と思えば、ゲームでしたか(^_^;)
クリスマスカード、ステキです! あ~、姪になりたいわぁ(*^o^*)
by ChatBleu (2010-01-21 21:57) 

たかれろ

2月の帰郷は,厳しいですよね^^;
せめて雪が解けてからでしょうかね。。。

by たかれろ (2010-01-21 21:59) 

chercher

クリスマスカード、めちゃくちゃ可愛いですね♡
手作りでこんなに可愛いものが出来るなんてすごいです!
by chercher (2010-01-24 00:38) 

nakasama

オーナメントみたいになってるのね?
凝ってますね〜^^
by nakasama (2010-01-25 17:04) 

chache-jigen

手作りのクリスマスカードとってもかわいい♪
姪っ子ちゃんたちも喜んでくれたでしょうね〜
今はゲームに嵌まっているのですね、ふふふ^^

by chache-jigen (2010-02-01 10:42) 

KittyKai

可愛いカード♪
ゼルダは、たしかスーパーファミコンのときにとてもはまりました。
あの頃は、1日30分とゲームする時間が制限されていましたが、よくオーバーして取り上げられてました^^;なつかしい。今では取り上げる立場だなんて・・・。
by KittyKai (2010-02-05 16:39) 

koume

可愛らしいカードですね。
さすがnaoさん、素敵なモノたくさん作られてるだけあって、
センスが最高♪
ちゃー子さんの件では、温かいお言葉ありがとうございました。
またボチボチマイペースで記事アップいたします^^
by koume (2010-02-18 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。