SSブログ

たんぷれっ!? [お楽しみの事]

今までもらった物の中で、もっとも高いであろう・・・。

そんなプレゼントを、夫から頂きました。


さぁ。察しの良い方は、もうお気付きですね??





新赤車光.jpg
3月29日は、妻の誕生日。
そんな妻の誕生日に、納車となりました。


ま、名義は夫ですし。
寒冷地仕様じゃないから、離婚しても北海道へ持って帰れないし。( ≧∇≦)ブハハハハッ


妻のであって妻のじゃない。
でも、平日は妻が独り占め。そんな、新しい相棒です。


実際は、こんな感じの色。
新赤車後.jpg
鮮やかな赤っ!!


mitsuさん、だいせいかーーーい。なんで、わかったのかしら!?
もしかして、乗り換える際の検討物件でした?
フロントが思ってたよりも低くて、ちょっと焦っております。笑



そして、
BOSE.jpg
BOSEサウンドシステム。


HDDナビもついている。



こちらは、
鍵.jpg
初めてのカードキー。
ポケットに鍵が無くて、不安になってしまいます。(^-^;


またまた、
MT.jpg
ミッションなのであります。

焦るとバックに入らないよ~~。
「押して入れる押して入れる・・・」呪文のように頭の中で唱えながらねっ。笑


快適に乗れるように、早く慣れると良いな~。
問題は、中古の割にはピカピカすぎること!


夫と妻、どちらが先に傷をつけてしまうのか・・・ドキドキです。(^-^)



最後に、最後のエボの姿を
鏡エボ.jpg
納車してくれた方が、乗って帰ってくれました。
これで、本当にお別れです。バイバイ。


nice!(13)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 16

にゃん

うわわー 後のエボくんが かわいそうー
 ズームズームも 加速力でエボくんには 勝てませんよね
  でも 大事に乗ってあげて欲しいです が にゃんも たまに
   エボ9を かるくコスったりしますw。
by にゃん (2010-03-31 03:07) 

ChatBleu

お誕生日おめでとうございます。(ました、ですが)
おぉ、とうとう来たのですね。
ミッションの方が好きだけど、今度乗る時はオートマに妥協しようと思ってます。というか、今、ミッション車が少なくて;_;
by ChatBleu (2010-03-31 07:33) 

みずたま*

お誕生日おめでとうございます☆
車、カッコイイですね~。
BOSEのステレオ、ドライブも気分が上がりそう♪
これから沢山思い出をつめこんでいってください^^
by みずたま* (2010-03-31 15:37) 

たろう

 真っ赤な車・・・ 憧れますヽ(´∇`)ノカッコイイ~♪


by たろう (2010-04-01 14:59) 

ひーkitchen

かっこいい車ですね~~~
私も、こんなプレゼントほしいな~~~♪
おめでとうございます。

しかも、ミッションなんてすごい!!
私は免許はとったもののオートマしかのれません・・・^^

これから沢山ドライブして自分の思い通りの
運転しちゃってください^^♪
by ひーkitchen (2010-04-01 15:41) 

たかれろ

GWは、ドライブかなw
by たかれろ (2010-04-06 21:42) 

koume

お元気にしてますか??
by koume (2010-04-24 13:36) 

nao

わわわ・・・1ヶ月も放置していてゴメンナサ~イ。
ご訪問&コメント頂き、ありがとうございます。

今更ですが、お返事させて頂きますね(^-^)
by nao (2010-04-29 12:06) 

nao

にゃんさん。
コンパクトカーに乗り換えたつもりでしたが、意外と幅がある??と戸惑ってます(^-^;
エボ3は、つくづく乗りやすい(サイズの)車だったのだな~。笑
アクセラちゃん。思ったよりも走るらしいですよー(夫調べ)
by nao (2010-04-29 12:09) 

nao

ChatBleuさん。
そうなんですよー。ミッション前提とすると、なかなか選べる範囲が狭まりますね。
バックギア(一速の左上に、押して入れる)にも、慣れてきたこの頃でーす。
by nao (2010-04-29 12:11) 

nao

みずたま*さん。
BOSEは、ついてて良かった!と思えるアイテムでした~。
高速を走っていても、車自体が前より静かなので、より音楽が楽しめます♪
by nao (2010-04-29 12:13) 

nao

たろうさん。
車は原色が良いですねー。うちには、真っ赤の他に、真っ黄の車もありマス。笑
by nao (2010-04-29 12:15) 

nao

ひーkitchenさん。
私なんて、免許取って10年ほど、ペーパードライバーでしたのよ。笑
今、車に乗れるのは、夫の父と母の教えが良かったからでーす♪

決して走り屋でも、運転が上手い訳でも無いのに、ミッションの方が楽しい
なんて思うのは、夫の洗脳による所が大きいかと・・・(* ̄m ̄)ぷぷ。
by nao (2010-04-29 12:18) 

nao

たかれろさん。
お天気も良さそうですし、ドライブ♪ドライブ♪ と行きたい所ですが、
GWは夫は仕事なのです。残念。
by nao (2010-04-29 12:20) 

nao

koumeさん。
一応、元気にしてます!ご心配ありがとう~~♪
心配される前に更新できるよう、頑張ります。笑
by nao (2010-04-29 12:21) 

mitsu

やた!
アタリ~♪
はい、、、候補に入ってましたよ~
相方さんも乗るから、、、MTだめなのですよ、、、^^;
by mitsu (2010-05-21 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。