SSブログ

帰ってきました。 [お楽しみの事]

長ーーーい帰省から、昨日、静岡へ帰ってきました。

ただいま2.jpg

・・・暖かいですねぇ。

北海道は、朝晩にはストーブが必要な日も、すでにあったりしてたのにぃ。
薄手の長袖一枚でも、ちょっと汗ばむ位。すごい、ギャップです。笑


行きは、静岡から新千歳空港へ飛びましたが、帰りは稚内から羽田への直行便。

新幹線に乗るのも久しぶり。目がピカーーン!って光っててカッコイイですよね♪

しかし、新幹線って混みますよね~。忘れていて自由席のチケットを購入。
見事に立ち乗りでした。(^-^;

まぁ、ひかりだったので、静岡まで1時間。早いものです。

静岡駅まで、夫が迎えに来てくれたので、ラクでしたー。


行きの飛行機は混みこみで、窓際に座れませんでしたが、帰りはバッチリ。
ただいま.jpg
お天気が悪かったおかげで、雲海を眺める事が出来ました。


北海道での事は、ボチボチupして行きたいな~と思ってます(^_^)v


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

ChatBleu

お帰りなさーい!
というか、私も今、静岡から帰ってきました。
母が圧迫骨折で動けないので、毎週末帰っているんですよー。
出張もあったし、いい加減、新幹線には乗り飽きました(-_-;)
以前は自由席に乗っていましたが、今は、EX-ICにしたので、指定席使ってます~。指定席も日によってはとれないですよ(;_;)
by ChatBleu (2010-10-25 21:34) 

たかれろ

お帰りなさ~い(^∀^)ノ
結構長い期間帰省されてたんですね。
たこしゃぶなんかも、食べたのでしょうかw
by たかれろ (2010-10-25 22:25) 

koume

おぉーおかえりなさいー。
久々の実家はどうでした??
ご報告楽しみにしてます♪
by koume (2010-10-25 23:08) 

lovin

おかえりなさい。
こんなに長く北海道だったんですね~。
新幹線、静岡あたりまでがけっこう混むんですよね。
北海道記事、楽しみにしてます!
by lovin (2010-10-25 23:34) 

やまる

お久しぶり~&お帰り~
やっとこさ愛知静岡も涼しくなってきたけど部屋は半袖で十分だもんなぁ…
旅??の疲れを癒してから、少しずつ北の国の記事をのんびりupしてくださいな~♪
by やまる (2010-10-26 10:14) 

nao

ChatBleuさん。
ただいまでーす。
お母様、骨折とは!動けないのは辛いでしょう~。
一日も早く回復される事をお祈りします。
ChatBleuさんも、週末の度に帰省するのは大変ですね。
頑張って下さいな(^-^)
by nao (2010-10-30 17:08) 

nao

たかれろさん。
ただいまでーす。
母達の旅の日程と、実家での予定とを組み合わせると、長い帰省となりました。
でも、案外、あっと言う間でしたよ。笑
たこしゃぶは、新しめの食べ物なんで、実家では食べる習慣が無いんですよ~。
現地ならではの物を沢山、頂いてきましたよん♪
by nao (2010-10-30 17:11) 

nao

koumeさん。
ただいまでーす。
久々の実家、楽しい事もあれば、まぁ、色々と・・・笑
報告できる事は、記事にしていきますねー。
(報告できないような事も多々・・・(-。-) ボソッ。)
by nao (2010-10-30 17:13) 

nao

lovinさん。
ただいまでーす。
旅から数えると、3週間以上も留守にしましたからね~。
実家に2週間以上滞在すると、ゆっくりしたなぁと言う気になります。笑
by nao (2010-10-30 17:16) 

nao

やまるさん。
おひさしぶりです&ただいまでーす。
まだ、荷物も片付けきらないまま、日常生活を送ってます。
カラッと晴れてくれたら、ガンガン洗濯して、ついでに衣替えしちゃいたいですね~。
本日より、北の旅行記、スタートしました。よろしくでーす♪
by nao (2010-10-30 17:19) 

nakasama

おかえりなさいませ〜!
by nakasama (2010-11-01 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。