SSブログ

出発! [お楽しみの事]

お天気はイマイチのようですが、今日の夕方、北海道へ旅立ちまーす。

出発.jpg

こういう風景、久しぶりだわぁ・・・でも、行きは窓側の席が取れなかったのよね。残念。


近頃は、1ヶ月に1度の更新なんてザラだったので、違和感ないと思いますが。笑
また、1ヶ月近く放置する事になりそうです。


帰ってきたら、ご報告しますねー(^-^)


タグ:北海道
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

ChatBleu

行ってらっしゃ~い
やっぱり窓側の席がいいよね。通路側の方がいいっていう人もいるけど(-.-;)
by ChatBleu (2010-10-01 17:26) 

nakasama

いってらっしゃーい!( ^ー^)ノ
by nakasama (2010-10-01 19:26) 

たかれろ

思いっきり羽を伸ばしてくださいね(^-^
by たかれろ (2010-10-01 22:13) 

うっしい

吉田IC付近のお店について貴重な情報ありがとうございました。
大井川マラソンの前日に宿泊予定ですので
「楽彩」か「一文字」のどちらかにトライしてみようと思います。
by うっしい (2010-10-02 20:43) 

やまる

報告待ってま~す♪
もう数年飛行機に乗ってないもんで写真だけでもうらやましい~(^_^)
by やまる (2010-10-04 17:49) 

みるみる★

行ってらっしゃ~い♡
楽しんできてくださいね♪
by みるみる★ (2010-10-06 14:07) 

chercher

お気をつけて、いってらっしゃーい(^.^)/~~~
by chercher (2010-10-06 20:50) 

nao

みなさま、コメントとnice!を頂き、ありがとうございます。
無事に静岡に帰ってきましたよー。笑

北海道での事、少しずつでもup出来る様に、がんばります♪
by nao (2010-10-25 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。