SSブログ

合言葉は『11111デー』 [お楽しみの事]

わ~今年まだ2回目??

ハッピーニューイヤー♪ って言ったきり、記事が止まってるってどういう事!?

・・・月日が経つのは早いですね。←他人事?(^_^;)
(去年から、同じ事ばかり言ってる気がします。スイマセン。笑)

とりあえず元気ですが、花粉、飛び始めてますよね??
目が~鼻が~~( ̄□ ̄;)!!
皆さんは、大丈夫ですか?


まずは、お出かけした事でもupしますね。

2011年1月10日


久しぶりの静岡駅。
静岡st.jpg
去年、北海道から帰ってきた時に降り立ったけど、
夜で、しかも雨だったので、外からゆっくりと眺めるのは久しぶり。

結婚式の準備などで、度々、通っていた頃を思い出すなぁ。


静岡駅まで新幹線で来てくれた、ある女性をピックアップし、藤枝へ。
車中、ご褒美が!
ヒューガルデン.jpg
ベルギービール。これ、好きなんです。瓶しか知らなくて、缶があったんだ~と。
成城石井で買ってもらっちゃった。
たまにしか行けないけど、成城石井、楽しいですよねー。
時々は、静岡駅に遊びに行きたいな。笑


向かった先は、マグロ屋さん。静岡と言えば・・・かな?
まぐろ寿司.jpg
マグロ寿司と


ツナ.jpg
幻のツナ缶で昼食です。


お腹がいっぱいになった所で、ドライブ再開。

富士.jpg
お天気が良く、富士山が綺麗に見えました。


富士2.jpg
どんどん近付きます。


富士3.jpg


そして・・・
雪.jpg
白い物が( ̄□ ̄;)!!


雪2.jpg
雪だ~~!!(テンションが一気にあがりました。笑)


シルエット.jpg


どこへ行ったのかは、続きをお楽しみに♪
nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

ChatBleu

いつもの隠れ家?に行かれたのでは??
静岡駅、南口ですね。新幹線はこちらの方が近いですが、私は
北口利用者です~。
by ChatBleu (2011-01-21 18:30) 

ねじまき鳥

富士山きれいですね。
by ねじまき鳥 (2011-01-21 20:56) 

たかれろ

雪を見て喜ぶなんて、道産子丸出しですね(゚∀゚)
by たかれろ (2011-01-22 00:31) 

lovin

花粉、飛んでますなあ。。
目がかゆいです。。(涙)
富士山がきれい!
by lovin (2011-01-22 00:38) 

chache-jigen

わぁ雪!!
この冬まだ雪を見てないですぅ(><
やっぱり1度は見たいと思ってしまうのは道産子だから?笑
幻のツナってのかとっても気になります。

by chache-jigen (2011-01-23 14:09) 

nakasama

そっち側からだと富士山の凹みが目立たなくていいですね、
写真は富士宮あたりかな?
雪があるとは箱根かしら?うちはスタッドレスはいてないので、冬の箱根へは行けないのです。(泣)
by nakasama (2011-01-24 14:32) 

nao

ChatBleuさん。
ふふふ。バレましたか~。
静岡駅、バスで帰る時は北口を利用します。
5年前は工事中だらけでしたが、綺麗になりましたね。
by nao (2011-01-27 13:54) 

nao

ねじまき鳥さん。
寒い季節は、富士山が美しく見えますね。
by nao (2011-01-27 13:55) 

nao

たかれろさん。
5年も雪の無い暮らしなんで、つい…笑
by nao (2011-01-27 13:56) 

nao

lovinさん。
ここ2年くらい。薬を飲まずに乗り越えてきたのですが、
今年は観念して、薬を処方してもらいました。
まだ、飲んで二日目ですが…ラクかも??
富士山は、冬に限りますね~♪
by nao (2011-01-27 13:58) 

nao

chache-jigenさん。
たまには見たいですよねー雪。
道産子の血が雪を求めるのでしょう。笑
冬に帰省したい気もしますが、色々と大変そうで…。
飛行機が飛ばないとか~(-_-;)
by nao (2011-01-27 14:02) 

nao

nakasamaさん。
静岡から行くと、宝永山が右から徐々に正面の方に位置してきて、
いつもみてる富士とは違うな~って思います。
写真は、どの辺だったかなぁ。
高速から撮れる場所って、意外と少ないんですよね。
雪は、伊豆です。
実は今回の為に、スタッドレスを買った夫です。笑
by nao (2011-01-27 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。