SSブログ

そして朝  続々・『11111デー』 [お楽しみの事]

いつものお守り。
ウコンの力も呑む前に飲みました。

寝る前にビタミンCもチャージしました。

でも、やっぱり二日酔いな朝でした。笑


宿の朝食は品数豊富!
朝食.jpg
海苔の佃煮、かまぼこ、明太子、わさび漬け、キンメの漬け
温玉、冷奴、梅干にご飯とみそ汁。
ここ、ご飯が美味しいんで進みますよ~。

・・・さすがに、この日は、少ししか食べられなかったけど。(^_^;)


みそ汁.jpg
みそ汁が激ウマ。
なんで、呑んだ翌日のおみそ汁って、あんなに美味しいんでしょうねぇ。


干物.jpg
鯵とメギスの干物

香ばしく焼けていて美味しいんです。
(やっぱり、こちらも今回はパス・・・。)


京漬物.jpg
京都から参加されていた方の差し入れ。
京漬物の盛り合わせ。
彩りも良く、おいしゅうございました♪


お茶もお水もザブザブ飲んで、体を動かして代謝をあげよう!
と言う事で、夫と2人、お散歩へ。


スタンプ.jpg
おっ!先客発見。

真っ白な雪のキャンバス。見つけたら、足跡、つけたくなりますよね。


夫はと言うと・・・
雪ん子.jpg
雪遊び中。笑


雪だるまを作って、人の車に乗せて記念撮影してました。(* ̄m ̄)ぷぷ。


散歩は楽しいけど、寒いっっ( ̄□ ̄;)!!

宿に戻って、コーヒータイムです。
コーヒー.jpg

この後、温泉に浸かり、サッパリ。
だいぶ、元気復活!?

帰り支度を済ませ、皆さんと歓談。

そして、全員でお昼ご飯を食べに出かけます。
nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

ChatBleu

ご主人は雪が珍しくて楽しいのでしょう~。
帰省中に、雪が降った話をすると、家族そろって「いいな~」って
言われますもの。私はうんざり顔で言ってるんですけどーーー。

(私のブログは現在大騒ぎ中なので、ご訪問されない方がよろしいかと。
しばらく自分の記事はお休みします~)
by ChatBleu (2011-01-27 21:54) 

たかれろ

せっかくのおいしそうなお食事、ちょっともったいなかったですね^^
by たかれろ (2011-01-27 23:43) 

lovin

味噌汁、いつもおいしいけど、飲んだ翌朝はほんとにおいしいですよね~~。
そこにお漬物に梅干とご飯で一気に二日酔い解消!
とはなかなか行かないですが。。
おいしそうな朝ごはんです。
by lovin (2011-01-28 00:33) 

nakasama

鉄の肝臓をもってしても二日酔い ̄ω ̄?
飲み過ぎですよ〜
お昼は何かしら?気になるわ...。
by nakasama (2011-01-28 20:20) 

Inatimy

あらら、朝食、こんなに美味しそうなのにぃ。
代わりに食べたいわぁ♪
by Inatimy (2011-01-29 06:23) 

nao

ChatBleuさん。
ひと冬だけですが、雪山で過ごした経験がある夫。
懐かしかったのかも。笑
生活する上では、雪が降ると大変。
でも、静岡県民には、うらやましく思えるのでしょうね~(^_^)

blogが大騒ぎとは大変ですね。
書くことが好きなChatBleuさんにとって、書けないのは
ストレスでしょう。
早く落ち着くと良いですね。
by nao (2011-01-29 09:54) 

nao

たかれろさん。
いつもは、二日酔いながらも、もう少し食べられるんですけどね。
この日は、ダメダメでしたー(^_^;)
by nao (2011-01-29 09:55) 

nao

lovinさん。
あの、塩分を求めているのでしょうか…笑
今なら、お腹いっぱいといいつつ、全品食べるのに~。
by nao (2011-01-29 10:00) 

nao

nakasamaさん。
いやぁ、そろそろ肝臓もいたわらなければと思っております。
毎年の人間ドックがドキドキですよー。(まだ、正常値ですが。)
お昼は…刺激的~♪
by nao (2011-01-29 10:01) 

nao

Inatimyさん。
日本って感じの朝食ですよねー。ぜひ、差し上げたいくらい♪
by nao (2011-01-29 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。