SSブログ

熱に浮かされる [日々の事]

いつもの熱中ごとでは無いですよー。

12月1日(月)から、ずっと臥せっておりました。
久々に、しつこい病に取り付かれた模様。

今日も点滴に行ってきたけど、熱もさがりパソコンに向かえる程には回復。
咳がひどくて、シンドイけど。

まだ、油断は出来そうにないかな・・・(-。-) ボソッ


今週は、慌しい一週間になるはずだったのですが、熱に浮かされていた私には、
あまり現実感のない日々でした。

体温は、久しぶりの39.5度をマーク。辛すぎる~(>_<)
でも、扁桃炎ではなかったので、40度超えにはならなかったのが幸いかも?
今回は、原因が今ひとつ特定できないままで、しっくりこないのですが・・・。
ま、治れば良いか。



ずっと更新してなくて、気がかりだったので、まずはご報告まで。
明日は、日曜ですし、ちゃんとした記事が書けるのは、来週かな~。

今週末は冷え込むようですし、皆様も、お気をつけ下さいね♪


タグ:
nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 14

MIYABI

お大事にして下さいね!
by MIYABI (2008-12-06 14:26) 

ChatBleu

うわ!大丈夫ですか。無理しないで下さいね。
そんな高い熱、出したことないですよ。インフルエンザ?
by ChatBleu (2008-12-06 18:36) 

chercher

大丈夫ですか~!
高熱、大変でしたね(;_;)
治りがけも大切ですよね。無理をなさらないで
お大事になさってくださいね。

by chercher (2008-12-06 21:10) 

sak

\(◎o◎)/!
大変じゃないですか...
私も今年は何度も繰り返していますが
ここまでの高熱は出たことがないから...
ご無理なさrないでくださいね。
早く良くなりますように...。
by sak (2008-12-07 00:10) 

KittyKai

大丈夫ですか!?
年末でこれからどんどん忙しくなる時期かと思いますが、美味しいものをしっかり食べて体力をつけて、完治するまでゆっくり休んでくださいね。
お大事に!
by KittyKai (2008-12-07 10:37) 

lovin

あらら。
大丈夫ですか?
無理しないで治してくださいね!

by lovin (2008-12-07 11:39) 

koume

あら、原因が特定できてないんですか??
咳がインフルかしら~??
まだ無理しないで下さいね!!
おだいじに^^
by koume (2008-12-07 12:13) 

こぱんだつま

あまり無理しないくださいね。
どうかお大事に~。
by こぱんだつま (2008-12-07 14:01) 

nyanco

お大事になさって、早く良くなって下さいね。

by nyanco (2008-12-07 16:44) 

satokot

1週間も寝込んでいたとはかなりひどかったんですね!回復しつつあるようでなによりです。お大事に。
by satokot (2008-12-08 10:13) 

てりー

点滴ですか。。かなり回復されたようで、まずは何よりです。
しばらくは安静にして、あせらずに過ごしてください!
by てりー (2008-12-08 15:12) 

みずたま*

そんな高い熱でたことないです@@
どうぞお大事にしてくださいね。
by みずたま* (2008-12-08 21:02) 

suzune

大丈夫ですか~?
うちも旦那さんが今年はよく風邪引きます。
私はなんとか持ちなおしてますが、やっぱり元気が一番ですね。
早くよくなってくださいm(__)m
by suzune (2008-12-10 09:43) 

chache-jigen

高熱で寝込んでいたとは・・・大変でしたね(><
ムリせずに安静にしていて下さいね〜
早くよくなりますように。。。
by chache-jigen (2008-12-10 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隠れ家への誘い その4延長戦突入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。