SSブログ

延長戦突入 [日々の事]

12月6日に、回復の兆し?と書いた後に、またまた体調不良に・・・。

治りきっていないのか、別のものなのか!?
とにかく、原因がはっきりしない、今回なのです。

ちなみに、11日現在。
朝は平熱。夕方になると、やっぱり微熱な微妙な状況。

先週の日曜と月曜は、わりと元気で食事も出来たのですが、
8日の夜から、頭痛。
9日の朝には、今までに経験したことが無いレベルの頭痛。
そして、なんだかムカムカ・・・熱は微熱。

で、とりあえず、内科を受診。またまた、点滴。
しかし、一向に痛みが取れず、起きてる間は常に痛い&気持ち悪い。
そして、うつらうつらと、ひたすら寝てました。

10日になり、頭痛は軽くなってましたが、やっぱりムカムカするぅ。
食事も取れていなかったので、再度内科で、点滴。


そして、今日になり、頭痛もだいぶよくなり、食欲も少し出てきました。

でも、まだ完治していないのは、明らかなのよね。(-。-) ボソッ

私流、元気(健康?)のバロメーター。
その1.コーヒーが美味しく飲める。または、飲みたいという欲求がある。
その2.お酒を飲みたいと思う。

この2つが、全然ダメ!笑

そして、パソコンに向かう気力が、ナイ・・・。


と言う訳で、いまだスッキリとは治っていないnaoでした。

もう、10日程、寝てばかりのような日々だったので、足もフラフラ。
ちょっと動くと心臓バクバク。

と言った、ばぁさまの様なヨレヨレな状況です。(^_^;)


元気になりましたら、皆様の所へもお邪魔させて頂きますね。
コメントの返信も、もうしばらくお待ち下さいませ。

インフルエンザも流行りだしてるようですし、皆様も体調には、充分お気をつけ下さいね♪



nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

ChatBleu

え~っ!大丈夫なんですか。とにかくゆっくり寝て早く治して下さいね。
by ChatBleu (2008-12-11 20:51) 

たかれろ

私はすっかり良くなりましたが,
回復するまでに1週間かかりましたよ^^;

年末に向けて何かと忙しいと思いますが,
ゆっくり休んで,しっかり治さないとダメですよ!
by たかれろ (2008-12-11 23:33) 

koume

その後ご登場が無いので、まだ調子が今ひとつなのかな…って思ってました。
大丈夫ですか??
naoさんがお酒が飲みたくないだなんて、大変じゃないですかw(いや、笑い事じゃないね^^;)
病気も長引くと、なかなか体調戻りにくいですから、ここはゆっくり休んで治してくださいね~^^
by koume (2008-12-11 23:54) 

lovin

ありゃ~~、重症ですね。
頭痛で吐き気は、サイアク。。
ゆっくり休んで、完治してください!
by lovin (2008-12-12 00:51) 

chercher

焦らずゆっくり休んで、しっかり治してくださいね。
お大事になさってください。
by chercher (2008-12-12 01:00) 

nyanco

おはようございます。
しばらく更新がなされなかったので・・・・
如何したのかと思っていましたら体調不良
でしたか。 あせらずしっかりと治して早く
元気になって下さいね。

by nyanco (2008-12-12 09:02) 

こぱんだつま

元気(健康?)のバロメーターが私と同じですね。
どうかお大事になさってくださいませ。
by こぱんだつま (2008-12-12 15:36) 

KittyKai

ゆっくり休んで早く良くなってくださいね!
by KittyKai (2008-12-14 16:23) 

nakasama

まぁ・・・心配ですね。
その後はどうですか?
私も偏頭痛持ちなので頭痛と吐き気はたまにありますが、そんなにながく続くものではないし・・・
あせらずじっくりと直してくださいね。
どうぞお大事に〜!
by nakasama (2008-12-16 23:09) 

ミカチ

早く治るといいですね~。お大事に~!!
by ミカチ (2008-12-17 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熱に浮かされる生きてます!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。