SSブログ

キタの富士 [日々の事]

荷物の整理も、まだ終わってませーん。

写真も沢山あって、何から手をつけて良いのかわかりませーーん。


あさっての甥っ子の誕生日に、急遽、ケーキの作成を依頼されたので、
にわかに忙しくなりました。

がんばるぞーo(^o^)o


夕来から望む富士.jpg
・ハマナスと利尻富士

撮れたての6月の北海道の1ページです。

少しずつでも、更新できたらと思っています。(^-^)
なかなか、ご訪問までは出来ずにゴメンナサイ。


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

たろう

ケーキ作り、頑張ってくださいね♪

by たろう (2009-07-02 16:26) 

みるみる★

お帰りなさい^^
帰って来た早々忙しいですね★
いつもの美味しいの作ってくださいね♡
by みるみる★ (2009-07-02 17:07) 

ChatBleu

またまた素敵なケーキを作られるんでしょうね~。楽しみです。
私もケーキ材料に仕込んだブツがあるのですが、まだ手が出せていません。
by ChatBleu (2009-07-03 00:19) 

koume

帰ってきたばっかりなのに、忙しいね。
ケーキ作りすっかりアテにされてるのね…美味しいからなんだろうね~きっとw
利尻富士、とっても綺麗。
利尻島とか礼文島とか、行った事ないけど、植物の固有種なんかがあって、良い所って聞きますよね。
行ってみたい~!!

by koume (2009-07-03 08:00) 

Inatimy

お帰りなさい♪
お忙しい毎日ですね~。
ケーキ作り、素敵な仕上がりになりますように♪
by Inatimy (2009-07-05 05:42) 

mitsu

そよそよ。。。
気持ちよそうなお写真だこと~^^
by mitsu (2009-07-07 07:13) 

nao

みなさまへ。
コメント&niceありがとうございます☆
北海道の記事、少しずつupしていきますね。
お時間がある時にでも、読んで頂けると嬉しいです。

あ。ケーキもupしないとね。(^_^;)
by nao (2009-07-16 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいまもぉ~大変。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。