SSブログ

もぉ~大変。 [日々の事]

日々、細々とした用事が発生して、落ち着いてパソコンに向かう事が出来ません。


そろそろ、ノンビリしたいのにぃ。

モォ~~.jpg

ウシさんは、いつでもノンビリで、いいよね~♪


北海道のことを書くには、もう少し時間が必要のようです・・・。
そうしてるうちに、ネタがたまってゆく~(^_^;)
nice!(14)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 19

たろう

のどかな雰囲気、、、いいですね~ヽ(´ー`)ノ

by たろう (2009-07-08 17:35) 

ChatBleu

あら~。和む風景ですね。
長く留守をしたから、用事もいろいろあるでしょう。
ボチボチ頑張ってください。
by ChatBleu (2009-07-08 17:52) 

みずたま*

お帰りなさ~い^^
よく晴れていて緑がまぶしいですね☆
牛さんものびのび。
by みずたま* (2009-07-08 23:30) 

Inatimy

北海道の記事、この牛のように、
いつまでもゆったり待ってます。 
大丈夫です♪ 
私なんて、今頃、1月のチェコ話だし・・・。
by Inatimy (2009-07-09 06:09) 

アクア

北海道から帰ってきてあまりのんびり出来てないみたいですね(^_^;)

あまり日記更新されてないですもんね~

ゆっくりUPしてください
楽しみにしています♪
by アクア (2009-07-09 16:55) 

chercher

綺麗な写真ですね~(*^^)v
牛乳のCMに出てきそう♪
by chercher (2009-07-10 20:49) 

たかれろ

牛って,カメラ目線で止まってくれるので
写真を撮りやすいですね^^
by たかれろ (2009-07-13 06:58) 

ミカチ

お久しぶりです。
おおっ、新しい空港から早速北海道に帰省されたのですね~!
私も来週、行く予定なのです~♪楽しみ~♪
by ミカチ (2009-07-13 18:26) 

みるみる★

長閑な雰囲気ですね^^
空が広い!
いいなぁ~北海道!

by みるみる★ (2009-07-14 16:37) 

nao

たろうさん。
北海道らしくて、私も好きです。この風景。
by nao (2009-07-16 17:08) 

nao

ChatBleuさん。
暑さが行動ののろさに拍車をかけますね・・・(^_^;)
ボチボチUP始めまーす。
by nao (2009-07-16 17:09) 

nao

みずたま*さん。
ただいまですー。
前半は、雨が降り続いていて、蝦夷梅雨なんて言われてたけど・・・
後半は、わりとお天気に恵まれました!
by nao (2009-07-16 17:13) 

nao

Inatimyさん。
それは、涼しそうかも~近いうちに記事を読ませて頂きますね♪
by nao (2009-07-16 17:18) 

nao

アクアさん。
働かない主婦も、何かと忙しいのですよ~~(^_^;)
お盆もあったしね。(この辺は、7月にお盆なの。)
アクアさんは、最近マメに更新してるみたいね?
近いうちに、見に行きますねー♪
by nao (2009-07-16 17:20) 

nao

chercherさん。
この場所は、本当に何も無い田舎なんです。
一眼レフじゃなければ、おさまりきらないかもー笑
by nao (2009-07-16 17:21) 

nao

たかれろさん。
そう言われれば、カメラ目線だ!
好奇心旺盛なんでしたっけ?ウシって・・・。
by nao (2009-07-16 17:22) 

nao

ミカチさん。
どうも、ご無沙汰してますー。
んん??来週、静岡空港から飛び立つのですか?
何処へ?北海道に?
記事を楽しみにしております♪
by nao (2009-07-16 17:23) 

nao

みるみる★さん。
緑も色濃くて、ちょうど良い季節でした。
北海道は、今から秋ぐらいまでが、一番良いかもしれません。
by nao (2009-07-16 17:24) 

nao

MIYABIさん&PieWieさん&ひーkitchenさん。
niceありがとうございます☆
by nao (2009-07-16 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。