SSブログ

始まりですね [日々の事]

年末のご挨拶も出来ないまま、年が変わってしまいました。

更新も滞りがちの中、ご訪問して下さった皆様、申し訳ありません。


そして、皆様のblogへも足が遠のき、コメントも放置したままで、ゴメンナサイ~(^_^;)


何だか、気持ちにも時間にも『ゆとり』を持てないまま、
2009年後半は過ぎ去ってしまいました。

今年は、限られた時間を楽しく、充実させて行けたら良いなぁ・・・と思ってます。

blogも、溜めるから時間が、よりかかるんですよね。笑

日々、コツコツと。
何事も、そうですよね。頑張ります。


富士2009.jpg

2009年12月の、ある日の富士山。


今年は喪中の為、3家族が集まり、静かなお正月を過ごしております。

そうそう!静岡では、珍しく『風花』が見られました!!
しかも、昨日・今日と2日続けて・・・。


滅多に雪が降らないここら辺では、ちょっとした事件でした。笑


まずは、年始のご挨拶まで。今年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

nice!(17)  コメント(27) 

nice! 17

コメント 27

chache-jigen

naoさん、明けましておめでとうございます。
私も長らくBlogをお休みしてしまってnaoさんの所へも
昨年は全然お邪魔出来ずごめんなさい。
今年はもう少し更新しようと思っているのでどうぞ宜しく
お願いしますね♪
naoさんにとって素敵な1年になりますように・・・。
by chache-jigen (2010-01-01 19:51) 

ChatBleu

喪中の年のお正月は寂しいですよね。
昨日、静岡に帰ってきましたが、寒くてびっくりしました!
今年もよろしくお願いします!
by ChatBleu (2010-01-01 20:17) 

たかれろ

今年も,どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
ささやかですが,お年玉で~す♪

 ( ・∀・)っ[nice!]

by たかれろ (2010-01-01 23:30) 

MIYABI

今年もよろしくお願いしますm( _ _ )m
nao様&ご家族様にとって素敵な1年になりますように
by MIYABI (2010-01-02 08:50) 

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(。^ω^。)

by ぴーすけ君 (2010-01-02 09:18) 

やまる

ご無沙汰です。明けましておめでとう!
今年も『ぼちぼち』で『ゆっくり』でよろしくです♪
by やまる (2010-01-02 21:03) 

スージー

今年も宜しくお願いします。
家族水入らずで新年をすごしてくださいね。
by スージー (2010-01-03 12:11) 

koume

年末年始、ご訪問がぜんぜん出来ませんでした…。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^

今年もnaoさんちの、美味しいご飯を楽しみにしてます!!
富士山も♪
by koume (2010-01-03 12:30) 

みるみる★

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしま~す♡
by みるみる★ (2010-01-03 13:47) 

たろう

 あけましておめでとうございます☆
 本年も よろしくお願いします(^^)

by たろう (2010-01-04 20:52) 

haru

naoさん 新年のご挨拶が遅くなってしまいました^^;
今年もどうぞよろしくお願いしますっ♪
naoさんの作るごはんやお洋服、カードなど、
いつも楽しみにしています。 おはる
by haru (2010-01-06 09:13) 

nakasama

今年もよろしくお願い致します。
年末年始、私も富士山見に行く余裕もなく過ごしておりましたよ〜!
やっと一息ついております。
by nakasama (2010-01-06 15:21) 

nao

chache-jigenさん。
私も去年の後半は、あまり更新できずに終わってしまいました。
お互いに、今年はペースアップできると良いですね(^-^)
どうぞ、よろしくお願いします♪
by nao (2010-01-08 14:19) 

nao

ChatBleuさん。
そうですねー。なんだか、「いつもどおりの週末」って感じでした。
静岡の方が寒いですか?私は、静岡から東京へ行くと寒く感じます。笑
by nao (2010-01-08 14:20) 

nao

たかれろさん。
お年玉、もらいたいですねー。笑
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
by nao (2010-01-08 14:21) 

nao

MIYABIさん。
いつもご訪問、ありがとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願い致します♪
by nao (2010-01-08 14:22) 

nao

ぴーすけ君さん。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしまーす。
by nao (2010-01-08 14:23) 

nao

やまるさん。
家日記、楽しみに読ませて頂いてます♪
今年も、よろしくお願いします(^-^)
by nao (2010-01-08 14:24) 

nao

スージーさん。
いつもは、お年始の挨拶に見える方達で、落ち着かないお正月なので、
静かなお正月も、良いものですね。
・・・お母様のお煮しめ、美味しそうでしたね~~♪
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
by nao (2010-01-08 14:26) 

nao

koumeさん。
最近、ご飯の記事が減ってますよね~。
いやいや。ちゃんと作ってはいるんですよ?笑
今年もどうぞよろしくお願いします♪
by nao (2010-01-08 14:27) 

nao

みるみる★さん。
今年も、沖縄の色々な事、楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いしまーす☆
by nao (2010-01-08 14:28) 

nao

haruさん。
熱しやすく飽きっぽい私ですが、楽しみにしてもらえるとやりがいがあります!
頑張ります。笑
私も、おはるさんの粉物、楽しみにしています。今年こそは、まねっこしたい♪
by nao (2010-01-08 14:30) 

nao

nakasamaさん。
そろそろ、富士山を見る余裕も出てきましたか?
今年も、nakasamaさんの美味しいblog、楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いしまーす(^-^)
by nao (2010-01-08 14:33) 

nao

はにぃさん&めぎさん&rebeccaさん&chercherさん&COCOさん。
ご訪問&niceありがとうございます☆
今年もどうぞ、よろしくお願いします(^-^)
by nao (2010-01-08 14:35) 

nao

たろうさん。
飛ばしちゃってごめんなさーーい。(^-^;
今年もどうぞよろしくお願い致します。
by nao (2010-01-08 14:36) 

ChatBleu

追記。私が静岡に帰った日、静岡で3年ぶりの初雪を観測した日だったんです。雪というより、風花って感じでしたけれど。寒いわけです。。。
by ChatBleu (2010-01-08 19:16) 

nao

ChatBleuさん。
静岡ってホントーーーに雪が降らないですものね。
風花でも、みんなが(ニュースでも)大騒ぎしていて、ちょっぴり笑ってしまいました。
その位、珍しい事なんですよね。
ちなみに、嫁いで来た年には、積雪があったんです!
『雪女』が来たからだと、我が家では話題になりました~笑
by nao (2010-01-09 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。